ハワイ旅行も四日目になりましたあせるいよいよ終盤ですが、四日目のスケジュールはラストスパートをかけて、驚く程ハードで、長くなります(笑)


まず、朝4時起き、4時半にホテルにお迎えが来ます…HISのオプション予約をしていました、「キャプテンブルース天国の海サンライズツアー」です。人気のツアーとは知らず(笑)芸能人もプライベートで訪れてるらしいですよ~


普段は午前と午後の便の2便なのですが、夏のみサンライズの早朝ツアーがあるんです晴れ早起きが苦手なので、すごく迷ったのですが、午前中全部潰れるのが勿体ないしってことで(そういう理由?!)、サンライズツアーにしましたアップ


ワイキキから車で40分くらいで、カネオヘ湾へ到着。まだ6時前で薄暗いです。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
その後、船に乗り込み軽食が出ました。あっという間にサンドバーの近くに着いて、船は停泊。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
船から降りて、サンドバーまで歩いて向かいますあし風があって、結構寒いですあせる私はラッシュがードにパーカーまで着て、いざ出陣。

最初は太もも近くまであった深さですが、だんだん浅くなって、最終的には足首以下になってました。潮の満ち引きによって完全に砂浜が顔を出すことがあるらしいです。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
ちなみに、このサンドバーはフラの聖地らしいですタヒチアン


海を歩きながら見るサンライズ。最高です。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
サンドバーに着いて、さっそくサンライズ撮影晴れ逆光なんですが記念にね。


若旦那ソロ。伸びる光が綺麗だなぁ。

そして、私。太陽の光をめいっぱい浴びてます。ここはヒーリングスポットらしくて、リラックス。
すっかり潮も引いて、更に幻想的に。
日も登ってきて、またまた記念撮影。
そして、ついに、七色水着になりました(笑)ハワイ滞在中、あまりご飯を食べてなくて、一気に痩せたんで思い切りました(笑)でも一瞬だけね…

やったねチョキ日本に帰ってきて体重測ったら、2キロちょい減ってましたアップバンザイバンザイ


40分くらいサンドバーでゆっくり過ごせましたラブラブ船は私達のツアー(20名くらいかな)のみだったので、本当ゆっくりできました。(キャプテンブルース早朝の特権らしいです)

最後に、手のひらを太陽に、すかしてみれば~パー
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
さようなら、サンドバー。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
次は、天国の海のシュノーケルですクマノミフグ



税理士 福岡 写真修正 写真加工