日曜日は午前中家事をしまくり、午後から冷房を入れて、夕方まで一歩も外に出ず過ごしました。朝から室温が32度まで上がって、暑かったあせる


お昼ご飯は、2回目の登場、ガパオ飯です。これ、簡単で本当に美味しい音譜今回は鶏ミンチで作りました。生バジルがなかったので、乾燥バジルで代用。ナンプラーはないので、薄口醤油で代用。それでも美味しかったです音譜

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

そして、おやつタイムは、友達から誕生日プレゼントでもらった、かき氷器でかき氷を作りました~これ、かなりいいです!!電動なので、ボタン押しておくだけで、かき氷が出来上がりますアップ下から氷が出てきます。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!


若旦那はいちごシロップを購入。私はこういうシロップは美味しいと思わないので、買うのを反対したんですが、若旦那が「かき氷にシロップは必須!!」って言ったので、「私はシロップいらんけん、じゃあ、自分の分として買いぃね」と言い放ちました。


一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

案の定、「このシロップまずい…」と若旦那。責任もって全部食べて下さいべーっだ!


そして、私は、金時&沖縄黒蜜で食べました。めっちゃ美味しいラブラブ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
毎週末、いろんなかき氷を楽しみたいです。ジュースを凍らせて削っても美味しそうアップ



税理士 福岡

写真修正 写真加工