アメモニさん&資生堂さんより、アネッサ「フェースサンスクリーンBB ライト」が当選しました。ありがとうございます。


私、現品が当たると思って応募してたら、一回分のサンプルで、届いた時、がっかりしちゃいました…でも当選したからには、記事を書かないとですね(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
実はBBクリーム初挑戦。日焼け止め&リキッドファンデですね。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

ちょっと化粧品っぽい臭いがしました。ノビはそんなによくないかなぁ。でも、お化粧顔に早変わりしました。でもちょっとベタ付くというか…重たい感じがしました。


BBクリーム初挑戦だし、リキッドファンデを使い慣れてないせいがあると思います。でも、夏は、塗り重ねしたくないから、日焼け止めとファンデが一回で終わる方が嬉しいかも。私は汗っかきなのですが、汗を拭いたら、ベージュ色がハンカチに付いてしまった…汗かきじゃなけりゃ、いい商品なのかもしれないですね~




アネッサ公式HP