SK-IIのキャンペーン協力中 SK-II14日間美肌応援キット


Ripreさん&SK-Ⅱより、「SK-II14日間美肌応援キット(ピテラエッセンスセット)」が当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
内容は、

☆フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
☆フェイシャルトリートメントマスク 1枚
☆フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
☆コットン
☆14日間美肌レシピ(冊子)


です。実は、SK-Ⅱは初めてなんですラブラブめっちゃ楽しみでしたラブラブ


一日目にフェイシャルトリートメントマスクをして下さいとのことで、さっそく使いました。マスクのコットンが柔らかくて、貼りやすいし、気持ちがいい!!

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

久しぶりの顔出し、七色です…って怖いっすね(笑)


パックをして、ふき取り化粧水のフェイシャルトリートメントクリアローションで、ふき取り、フェイシャルトリートメントエッセンスをコットンで丁寧に塗り込み、パッティング。


独特の香りがしますね~ちょっと甘いような、でも臭いような(笑)この香りが苦手って方が多いみたいですが、私は平気でした。


そして、手持ちのホワイトニング美容液と乳液で、お手入れ完了。


生理中の間は肌荒れしてたので、お休みしてたんですが、2日前にまた再開。実質一週間ちょいの使用なのですが、肌の触り心地がモチモチなんですよね~正に湯上り卵肌?!

ノーメイク画像なんですが、何というか、つるんとしてるんです。ただ、普段、無添加の化粧水&乳液を使ってるせいか、高級化粧水は、ちょっと私には刺激が強かったみたいです(笑)


それでも、フェイシャルトリートメントマスクは、私の肌に合っていたのか、一回の利用で、モチモチになりました。なので、ここぞって時の前日に、このマスクをしたらいいかもアップ


どっちにしても、使い続けるにはお財布がですね…でも憧れの商品を使えて嬉しかったですアップ