アメモニさん&アクセーヌさんより、「ミルキィクレンズアップ」ミニサイズが当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー


当選の案内が来たとき、現品だと思ってたので、小ささにビックリしました(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

さっそく使ってみました。いつもジェルタイプのクレンジングなので、ミルクタイプは初めて。液体ではなく、柔らかいクリーム(乳液みたいな感じ)でした。


匂いはそんなにしないです。低刺激性、無香料、無着色、アルコールフリーとのことで、敏感肌の方にお薦めらしいですひらめき電球


クリームってべたべたするイメージがあったんですが、滑らかで、顔の上でいい具合に滑ってくれます。使い心地はいいです。


洗い流す時も、しつこい感じがなく、サラっとした感じです。洗い上りは、全く突っ張らないですアップもちもちに洗い上がってました。その後、手持ちの洗顔で洗いましたが、それでも突っ張らないので、良かったです音譜


120gで2940円、私からしたらちょっと高いですが、クレンジングが一番大事って言うし…ジェルがもうすぐなくなるので、買うか迷うところです。





【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>