母からフライングで誕生日プレゼントをもらいましたアップ去年もなぜか、スニーカーもどきみたいな靴をもらったんですが(母とは微妙に趣味が違くて、履いてない…服とかもたまに買ってくれてるんですが、ラブリー過ぎて着れないことも多い…)、今年はなぜかレインブーツをもらいましたクラッカー
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
2年前くらいに、母と買い物に行った時、可愛いレインブーツが売ってたんですが、サイズがなくて断念してたんです。


それを覚えていたのか「あんたレインブーツ欲しがっとったろうが。可愛いの見つけたよ」とくれました。


つい数日前にレインブーツを欲しいと言ってたかのごとく(笑)2年前のことなのに、母としてはずっと頭にあったんでしょうね。


レインブーツ、自分で買ったばっかりだったので、正直困りましたあせる何しろ、家が狭いので、置く場所がない…収納に困るレインブーツ…


それなのになぜか、じわじわと、レインブーツもらったことが嬉しくなってきて、デビューさせましたアップホームセンターで買った安物のレインブーツだけどね(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
自分で買ったのと、交替で活躍させようと思います音譜これを機に、いらない服とかなんやらかんやら、思い切って捨てようっと。


母は実家に行く度に、何か持たせようとします。月に3回は顔合わせてるのに、毎回、半年振りに会うかくらいの扱いです(笑)母よ、ありがとう。




税理士 福岡

写真修正 写真加工