我が家は飾り気のない部屋です。お洒落のカケラもなく、生活感にあふれています。そんな我が家にも一つだけ、飾りがありました。


それは、まだ付き合ってる時代に、若旦那が私にくれた、天使のガラスに入ったプリザーブドフラワーです天使可愛いの選ぶじゃないか、若旦那ラブラブ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
写真はお借りしました。こんな感じで、お花がもうちょっと白に近いピンクでした。これだけは大事にしてきたつもりなんですが、若旦那が昨日、落として割りました叫び叫び叫び粉々…


普通に買った物なら、まだいい。


何と、これ、プロポーズの時に手渡されてたものなんですキスマーク

(昔懐かしいプロポーズ記事


元々、婚約指輪は買わないでおこうって話になってたんで、指輪を渡すプロポーズは出来ない。かといって、何もなしじゃ手持ち無沙汰だから…ってことで、若旦那がサプライズで準備してくれたものでした。


婚約指輪代わりの、思い出の天使のプリザーブドフラワーを破壊…


プロポーズの思い出はすべて無くなりましたショック!というのも、プロポーズされた場所は、若旦那が一人暮らししてた家なので絶対行けないし、思い出の天使のプリザーブドフラワーは粉々になったし…



なんてこった…しょぼん破壊された悲しみよりも、部屋中に散らばったガラスを片付けるのに苦痛を覚えた悪い嫁です…もちろん、若旦那が率先して片付けてくれたんですけどね。若旦那の怪我を心配することもなく悪い嫁です…


そんな中、若旦那が「ごめんね…代わりに何か買おうか?」と提案してくれましたパー


こりゃ、婚約指輪かフライングスイートテンダイヤモンドを買ってもらうしかないですね宝石白一気にテンション上がりましたわアップ(笑)



税理士 福岡

写真修正 写真加工