職場、冷房なしで過ごしてたんですが、昼頃から、暑くて暑くて我慢できず、女性の私が立ち上がり、「暑さの限界です!!」と冷房を入れてしまいました…


ありえないですよね…でも急に寒くなってきて…職場の室温調節難しいあせる


気を取り直して、ロックの日に漬けた梅酒、氷砂糖が半分くらい溶けて、梅の色もほぼ青味が取れました。黄土色になって、しわしわになってました。写真は漬けた三日後の写真です。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

一日数回、混ぜた方がいいと書いてあるんですが、若旦那がなぜか混ぜてくれてます(笑)梅苦手なのに。


昨日は仕事が遅くて、ご飯作れず。今日も遅くなるので別々に食べます。今週は若旦那とすれ違い生活ですあせる朝夜顔は合わせるんですが、会話する時間なくて。


飲物繋がりで、トロピカーナ。春の在庫と夏の新商品が一緒においてあったので、両方買ってみました~夏のトロピカーナ、美味しかったです音譜

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
真夏日の福岡ですが、明日からは雨なので、体調壊さないようにしないと。



税理士 福岡

写真修正 写真加工