Ripreさん&資生堂さんより、専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」が当選しましたクラッカーありがとうござますクラッカー


私は年中、日焼け止めを塗っていて、ニベアのウォータージェルSPF30です。夏でもこのままなので、毎年、「もっとSPFが高くて、優しい感じの着け心地の日焼け止めないかなぁ」って思ってたんですよね。


べたつく日焼け止めは絶対に嫌なので、結局買わないまま過ごしてました。で、当選した、専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」はミネラルウォーターで作ったということで、期待大!!

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

さっそく着けてみました~白いジェル状のクリームです。日焼け止め独特の臭いがしないのが嬉しい。塗り心地は、ニベアのジェルと似ていて、伸びが良くて塗りやすく、白残りしません。今回は腕と首に塗りました。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
ベビパウダー配合とのことで、ベタつきはありません。ただし、手触りがサラサラって訳ではないので、ご注意。その分、カピカピする心配はなく、潤ってる感はあるかも。朝から塗った今も、変わらない手触りですペンギン


塗った後の手の平はそんなにベタつかないので、洗わなくてもいいくらい音譜しかも、こちら、SPF50なのに、専用洗剤ではなく、お手持ちの石鹸などで落ちるから、これが嬉しいですねアップこの夏、お世話になります流れ星


気になるのは日焼け止めの効果ですが、まだ長いこと使ってみないとわからないですね~