苦情日記の後は、紫陽花レポで心穏やかに(笑)


昨日の筥崎宮のあじさい苑の続きです。今度は青系他の写真をずらりとあじさい。


青と薄紫のグラデーション。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
縁取りが白い紫陽花。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
ちょっとだけ花びらがギザギザした紫陽花と普通の紫陽花。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
これもよく見かける紫陽花。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

ここらで、紫陽花と記念撮影した七色登場(笑)

とっても変わり種。白の細長い紫陽花。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
グリーンの紫陽花。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

そして、一番お気に入りの紫陽花写真。

梅雨は、じめじめして、洗濯物乾かないし、通勤も濡れて大変だけど、恵みの雨は大事だから、何とか乗り切りましょうね~一足先に、紫陽花で梅雨を味わいましたあじさい。


でもこの日は、炎天下だったけどね(笑)太陽の光を浴びた紫陽花、とっても綺麗でしたよ~




税理士 福岡

写真修正 写真加工