昨日、私は友達とご飯会でした音譜

若旦那がチーズ嫌いなので、チーズが売りのお店へ行きましたアップサラダやリゾットに、ストップと言うまでチーズを削ってかけてくれるんです音譜嬉しい音譜


石窯ピザは香ばしくて、ふわふわでした~

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
そして、お目当てのチーズ樽で作るリゾット(パスタとリゾットが選べる)が目にも美味しい、濃厚チーズで美味しかったです音譜
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
ご機嫌で帰宅したんですが、若旦那も飲み会でまだ帰宅しておらず、私一人でした。若旦那がいない間に、撮り貯めているドラマを2本観て、お風呂へ。


それでもまだ帰ってこない若旦那。終電で帰ってくるって言ってたのに!!どうやら、お客さんも終電に乗り遅れ、もう一件行くことになった様子。いつもは私23時前には寝るんですが、0時半まで起きてました。が、さすがに就寝ぐぅぐぅ


そしたら、1時に帰るメールあせるこれで一回起き、更に帰ってきて、シャワー浴びてる音がうるさくて起きました。洗面所のドアを開けたまま、シャワー浴びてるから音が響くし、ヘアブラシ落としたり、ドアの開け閉めがうるさいし、動きが雑なんですよねパンチ!


その後、ドライヤーの時はドア締めてたみたいだけど、うるさい…


私は起きて、苦情を言いに行きました。


「うるさい!!!!!!!シャワーもドライヤーも!!!」


そして、寝ようとしたら、若旦那が布団に入ってきて、飲み会の出来事を喋る…もう寝かせてくれ…結局2時過ぎに就寝ぐぅぐぅ


酒を飲んでる若旦那はすぐ寝に入るが、私は何度も睡眠妨害をされて、なかなか眠れませんでした…


月に数回しかない飲み会だけど、毎回毎回辛いですショック!しかも月曜からだし…世の中の奥さんはどうやって乗り切ってんだろう!?道連れ寝不足でーすダウン



税理士 福岡

写真修正 写真加工