土曜日の朝、ぐっすり寝ている私は若旦那に邪魔され、起こされました…土曜日は自分の気が済むまで寝ていたい私は、イライラあせる


一通り家事を終え、休憩している私に、ちょっかいを出して来て、イライラMAX爆弾


若旦那を、こしょぐり(くすぐる?)まくりました。若旦那は脇がかなり苦手で、そこを責めました。が、逆に手を抑えつけられ、反撃してきたので、私は負けじと足で脇を攻撃(お行儀が悪い…)あし若旦那が逃げようとするので、暴れながら、脇を捕えましたチョキ


結果、10分ほどの戦いの末、若旦那は畳の上で、両膝&右肘を擦り剥いてました…しかも右足の擦り剥き加減が半端なく、流血していて、見てるだけでも痛い…


今朝も膝を見たんですが、傷口は乾いているものの、痛々しい姿…


ちょっとやり過ぎたな…ごめんよ、若旦那。でも本人には謝ってません。だって、先にやらかしたのはあっちだから…


若旦那は「ひどい!!虐待や!!これがもし逆やったら、俺、ボロクソ言われとうよ。謝ってよ!」って。確かにそうだ。遊びっぽくても、私が痛い目に遭ったら、めっちゃキレてますね…





税理士 福岡

写真修正 写真加工