昨日の夜は、残り物のオンパレードでした~さっさとご飯を食べて、若旦那と岩盤浴へ行ってきましたよ音譜その記事はまた別で書きます。つらかったから(笑)



6/8

☆豚肉とこんにゃくの炒め煮(残)

☆高野豆腐(残)

☆ゴーヤの塩もみ(母)

☆とろろ(山芋すっただけ)

☆野菜の味噌汁

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!


今朝は、気合を入れて、久しぶりにホットケーキを焼きましたラブラブ

熟バナナが2本あったので、バナナホットケーキに。ヨーグルトを入れるレシピだったんですが、炭酸水(JOJOさんお勧めの)を代わりに入れてみたんですが、かなりモチモチになって、美味しかったですアップ
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
ちょっと生地が柔らかすぎて、形が歪ですが、モッチモチでしたよ~


今日は朝早くに若旦那から起こされて、ずっと起きてます。掃除して、扇風機掃除して出して、クリーニング出して、洗濯して、マンションのモデルルーム見に行って、ランチして。すでにクタクタです。夜はゆっくりしないと。皆さんもよい休日を~ラブラブ

税理士 福岡

写真修正 写真加工