昨日は、私の実家で夕飯を食べましたナイフとフォーク

母のパートが土日関係なくシフトが入るので、平日休みなことが多くて。昨日は母が休み&野球のチケットを渡すついでに、夕飯を御馳走になりました音譜もちろん若旦那も一緒にニコニコ


写真を撮り忘れたんですが、メニューは、ヒレカツ、ロースカツ、いんげん&なめこの和え物、コールスロー、フルーツトマト、こんにゃくの煮物…めっちゃ美味しくて豪華でした音譜


父が「普段は一品で質素な食事なのに、お前たちが来たら、急に豪華になる。毎日来てくれ(笑)」って言ってました。母は若旦那のことも好きなので、張り切ってくれるんですよね~


私が結婚してから始めた実家の家庭菜園。一年目は初めてのことで、かなり四苦八苦したみたいですが、二年目からはコツが掴めたのか、いろんな野菜を育てられてますアップ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

今年は、ゴーヤ(3回目)、バジル(2回目)、ブルーベリー(初)、ピーマン(2回目)、ローズマリー(初)、苺(初)、ブロッコリー(初)、パセリ(初)です。しかし、初の苺、ブロッコリー、パセリは失敗しちゃったみたいあせる


でも今年三回目のゴーヤはさっそく収穫できましたドキドキ立派なゴーヤ。とーっても苦くて、栄養が詰まってる感じ。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
今年の夏も、このゴーヤで乗り切れそうです音譜




税理士 福岡

写真修正 写真加工