石澤研究所 マジックミット商品ページ


水だけでメイクがおちる不思議なミトン、石澤研究所マジックミット当選しましたクラッカー
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
柔らかい布で、タオル地とは違って、すっごくふかふかふわふわした肌触りです。表面はウネウネになってて、このウネウネが汚れを吸着するんだろうなぁ。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
水にたっぷり濡らして、顔を拭いてみると、本当にメイクが落ちてる!!全然ゴシゴシしてないです。


汚れた写真撮ろうと思ったけど、あまりにも汚いので止めましたあせるメイクはアイブロウ&ファンでだけだったんですが、今度はアイメイクした時に使ってみたいです。ラメがクレンジングじゃ落ちにくくて悩んでたんですよね~


で、汚れたミトンは普段使ってる洗顔石鹸で洗ったんですが、これも綺麗に落ちました。クレンジング用の洗剤じゃなくても、落ちるのが嬉しいです音譜


使って洗って干してって作業は面倒ですが…肌に優しいことしたいなって思うので、使ってみますアップ