私、いちお雨女ではありません雨お出かけは晴れることが多く、旅行等は晴れか曇りが多いです晴れ伊豆旅行は、悪天候でしたが…しょぼん


天気と洋服の相性が合わないんです。というか、天気予報の読みが甘いのか!?夕方から雨って予報があったとしても、見逃して、思いっきり濡れては困る靴を履いてたり、夕方から雨って言ってたから、レインコートを準備してたのに、夕方から晴れたり…


とにかく、逆なことが多い!!


で、GWに買ったBEAMSのレインブーツを履きたくて履きたくて仕方ない日。朝晴れてて、昼過ぎから雨って予報だったので、張り切ってレインブーツを履こうとしたら、若旦那に「今、こんなに晴れとるのに、長靴履いて行くと?おかしくない?」って言われて、断念しましたあせる


結局その日は、昼過ぎからも雨降らず、履いて行かなくて正解(笑)


そして、やっとこさ、レインブーツを履ける日が来ました音譜


一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

金曜日、朝から雨で、夕方も曇り予報だったので、強行手段で履いて行きましたラブラブ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
レインブーツ基準にして、白とネイビーでコーディネイトする徹底ぶり(笑)膝近くまで長さがあるんですが、めっちゃ軽量レインブーツなんで、足取りも軽かったです音譜(私身長が163cmあるんですが、このレインブーツ、めっちゃ長いですよね…)


しかしながら、夕方、めっちゃ晴れて、しかも、このまま天神ブラブラして、足が暑くて蒸れること蒸れること…張り切って履いてきたことを少しだけ後悔しましたあし


梅雨の時期にはロング過ぎるレインブーツは暑いのでは?!今頃気付いたのでした…でも、使わな損ってことで、これで乗り切るぞーグーおーグー





税理士 福岡

写真修正 写真加工