昨日は一人ご飯でした~


仕事帰りに、飲み会行く前の若旦那とちょっとだけカフェへ。Vitoというジェラートのお店。ジェラート大好きなんですよねラブラブ大阿蘇(阿蘇の牛乳の味)とプレミアムピスタチオ。めちゃ美味しいニコニコ
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
その後、若旦那は飲み会へ、私は久しぶりに一人天神へ。洋服(ボーダーのロングスカート)が欲しいなぁって思ってたんですが、見つからず断念。で、うろうろしてたら、20時半になってしまったあせる


飲まず食わずでうろうろして、帰宅したら21時過ぎ。お腹空いてなかったけど、野菜スティックを準備してみました。ソースは、味噌マヨネーズ。セブンイレブンの野菜スティック食べた時、美味しくて、マネしてみました。


味噌とマヨとヨーグルトを混ぜて、七味をちょっとかけただけ(笑)でも理想の味になってご満悦音譜

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
21時半に、食べる夕ご飯。21時以降は食べないようにしてるけど、まぁ、仕方ない。



税理士 福岡

写真修正 写真加工