自分の中で、スニーカーがブームですスポーツ


前回、オニツカのスニーカーを買ってから、スニーカーを履くのが楽しくなって、新しいのだけじゃなく、昔のボロイのまで、履くようになってしまった今日この頃(笑)


普段から通勤時でもヒールの靴は履かないんですが、スニーカーも散歩以外ではそんなに履いてなかったんで、今、ブーム中ですロケット

adidasのハイカット。このスニーカー、実はaikoのアルバムの写真で履かれてた靴なんです!!買った数年後に気付いたんですが、aiko好きなんで、嬉しかったですドキドキ


オニツカタイガーのスニーカーですが、店員さんの真似して、チノパンで合わせてみたけど、私のチノパンの色が暗すぎて、なーんか変あせるもうちょっと明るい色のチノパンを買おうっと。やっぱユニクロですよね~

昨日は黄色のNBを履いてたんですが、あまりにも登山っぽくて写真に残してません(笑)お洒落に女性らしく、スニーカーを履きこなしたい!!梅雨までに修得したいです得意げ


BEAMSで折り畳めるレインブーツを買って、まだ履いてないので、ちょっとだけ雨も楽しみです音譜



税理士 福岡

写真修正 写真加工