我が家の飲物事情ですが、私は珈琲が苦手で飲めません。なので、職場では緑茶、紅茶、とうもろこしのひげ茶を飲んでます音譜


家では、冬は緑茶、それ以外は、黒豆茶、コーン茶、十穀茶をローテンション組んで沸かして飲んでますチョキあと、サンペレグリノを常備してますアップ


朝は、トマト入りの無塩野菜ジュース、豆乳、青汁など、健康な感じのばかり飲んでます(笑)で、ご褒美に、野菜生活のフルーツミックスを飲んだり、ドールのパックジュースを飲んだり。フルーツジュースはいつも100%ですオレンジ


その他、たまにスポーツドリンクやビタミン飲料を飲むくらいですね。


ですが、最近出会ってしまいました。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
強い炭酸は苦手なので、炭酸飲料を買わないんですが、「ヘルシア」ってことで買ってみました。以前買ったことがあるヘルシアスパークリングはジンジャーエールみたいな味で、後味がイマイチだったんですが、こちらは、ブラッドオレンジ味で、美味しいドキドキ後味は苦味があるんですが、これが癖になるラブラブ


ヘルシアの五穀のめぐみ茶モニターをしてから、ヘルシアに興味が向きました。モニターで、すっかり釣られてしまいましたね(笑)でもヘルシア緑茶はやっぱり苦手みたいあせる


これから、五穀のめぐみ茶とスパークリングブラッドオレンジは常備しておきたいです音譜体脂肪よ、どんどん燃えておくれ~メラメラ




税理士 福岡

写真修正 写真加工