三回目のスニーカー記事ですみません(笑)前回、スニーカーの候補 記事を書いたんですが、ついに買ってしまいましたアップ


まずはうちにあるボロイスニーカー達にひひ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

黄色のNB以外は買い替えたいくらいなんですが、まだまだ頑張って履かないと(笑)この写真を撮った後、綺麗に磨きましたキラキラもちろん若旦那のも。

そして、迷いに迷って買ったのが、オニツカタイガーのスニーカーですあしピンク&ネイビー&ベージュのナイロンスニーカー。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

ネットではほぼ売り切れで、一店のみ在庫があったので、思い切って買おうと思ったんですが、ピンクの色具合とサイズがわからんかったので、オニツカタイガーに実際に見に行ったら、在庫があるある(笑)


見た感じは正直、イマイチだったんですが、履いてみると好みでしたアップしかもお洒落な店員さんもコレ履いてたので、何だか嬉しくなって買ってしまった(笑)


若旦那はネットの画像見たときは、「これはないやろう…」って反対されたんですが、実際に履いたのを見ると「おぉ!いいやん!俺にも貸して」って。いやいや、さすがに入らんやろう…


しかし、私のスニーカーのサイズは25センチ。若旦那25.5センチ。入らんことはないけど、絶対貸しませーんべーっだ!


ってことで、調子に乗って着画。

デニムやチノパンに差し色になるような明るい色です。じゃんじゃん履くぞ~アップ


税理士 福岡

写真修正 写真加工