専らユニクロ派の私ですが、マリノアでトイレを我慢できず、走った先で見つけたGAP(笑)今まで見たことなかったんですが、せっかくなんで覗いてみることにしました目


GW中だったので、40%引きに遭遇アップ思い切って、トロピカルなスカートを買ってみました音譜4,400円が2,640円に。白地に赤&青で、トリコロールカラー好きなんですよね~

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

右の白い変形シャツは、ミスティーウーマンってとこので、これもかなりの割引で、1500円で買えてしまいました音譜


次は鳥栖のアウトレットにて、初BEAMSです。シンプルな綿ニットが欲しかったんですが、どこのお店のも気に入るのがなくて。で、若旦那の勧めで入ってみたBEAMSで出会ったというラブラブ若旦那、いい仕事してくれました(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
ネイビーとベージュの色違いで、大人買い(笑)これは安くなってるかわからんけど、一枚4500円くらいでした。


あと、写真を撮り忘れたのでお借りしました。折り畳めるレインブーツ(色はネイビー)です。リボン付きののゴム止めが付いてます。これは半額でしたが、それでも7,000円くらいしたので、今思えば、私には高い買い物でしたね…


一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!



でもね、ビックリするくらい軽くて、レインブーツ=重いの考えを覆されました音譜ちょっとだけ梅雨が楽しみです。


スニーカーはまだまだ迷い中で…(画像はお借りしてます)

☆オニツカタイガー

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

☆スピングルムーブ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

☆ルコック

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

☆PUMA

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!


どれも現品みてないし、サイズが分からないんで、実物見たいんですが、メーカーがバラバラやから、なかなか見つからないですあせる巡り合えますように流れ星



税理士 福岡

写真修正 写真加工