4月から始めたウォーキングあし何日か置きにしか歩いてないけど、無理なく続けられてるし、何よりも三日坊主にならず、順調ですあし


食事の面では、おやつを控えめにしてます。前は2~3種類おやつを食べてたんですが、少なめの1種類に押さえたり、豆乳やヨーグルト飲料を飲んだりしてますチョキ


夕飯のみ、気持ち少なめで食べてます。白ご飯の量をほんのちょこっと減らす程度ですが、こういうちょっとの気遣いが必要ですよね得意げ


でも、朝ご飯だけはいつもガッツリアップ一日の始まりですから~

☆あん食パンバター塗り

☆ベーコンスクランブルエッグ

☆茹でスナップえんどう

☆バナナ&りんご&青汁ジュース

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

ハートブレットアンティークで人気のあん食パンをトーストして、バター塗りました音譜カリリー高いけど、癖になりそうですね(笑)


夕飯はがっつり食べないって決めてたんですが、新しく出来てた串あげ屋さんに吸い込まれてしまった。揚げ物苦手なんですが、なんで惹かれたかというと、「二度漬け禁止」の大阪風の串あげ屋さんなんです!!福岡じゃ珍しいはず。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

牛カツ、海老、キス、サーモン、ブロッコリーを食べました。若旦那は牛カツ、海老、キス、豚バラ、かに爪、新玉ねぎを食べてました。二人で1900円。安いですよね~でも、油切れが悪くて、多分脱サラした人のお店っぽいです。海老のワタも取ってなかったしね…


ってことで、無駄な脂肪分を摂取してしまったという。


でもね、アメモニさんでもらった8本の五穀のめぐみ茶の効果なのか!?

ウエストが少し細くなってたんです音譜(太もも、下腹は変わらずでしたあせる

ストレッチ体操したり、ウォーキングしたり、色んな効果が重なったと思うんですが、脂肪が燃えやすくなってるのは確か。


これからも買い足して、飲み続けてみます音譜


ぶっちゃけ、最初はとうもろこし茶なのに苦くて飲みにくかったんですが、最近は慣れてきたのか?むしろ癖になる味ですニコニコ



健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら