ウォーキングを始めて、スニーカーに目がいくようになりました。元々靴が好きなので、サンダル、パンプス、ぺたんこ靴、ブーツ等など、いっぱい持ってるんですが、安物買いの銭失いタイプでして…いい物が少ないんですよねあせる


ちなみに、スニーカーは、アディダスのキャンバス生地の白のハイカット、アディダスのビニールっぽい生地の白地に紺とオレンジのラインが入ったスニーカー、ニューバランスの登山用のからし色のスニーカー、ノーブランドの白の合皮のスニーカー。NBが唯一ちゃんとした金額で買ったスニーカーです(恥)他は5000円以下ダウン


で、ぼちぼち、本格的なお洒落スニーカーが欲しいなぁって思ってまして…GWで散財したのに…でも、片付けで見つかった独身時代のタンス貯金使うから、無問題チョキ


目を付けたのが、オニツカタイガー、ルコックスポルティフ、スピングルムーブです。オニツカタイガーはシンプルだけど、カラーも色々あるから、幅広いですね。

ルコックスポルティフはトリコロールカラーが可愛く思えます。

スピングルムーブは初めて知ったんですが、国産らしく、大人なイメージ。



オニツカタイガーで気に入ったのを見つけたんですが、売り切れ…人気色みたいで。私は24~24.5センチで、唯一25センチのを見つけたんですが、果たしてサイズが合うかどうか…スニーカーこそ、一回履いてみないとダメですよねパー


ってことで、オニツカタイガー&スピングルムーブが置いてあるお店に行ってきますアップ早くしないとネットで売り切れちまうあせる


一足買ったら一足捨てる、厳守しないとあし




税理士 福岡

写真修正 写真加工