うちの職場は終日FM福岡のラジオが聴けるんですが、とあるラジオ番組のテレフォンコーナーで、一般の人が参加できるんですが、必ず、「芸能人に例えると誰に似てる?」って聞かれてます。


私も何度か別のラジオのテレフォンコーナーに出たことあるんですが、一回も聞かれたことなくて(笑)


結婚式を終えて太ってしまったので、今は顔がパンパンで誰にも似てないんです。パンパンになってから芸能人に似てるって言われたことがなくて。


でも昔から言われてて、鉄板なのは、渡辺満里奈さんです。30代になって言われなくなったんですが、小さい頃から見知らぬ人によく言われてたんですよね~温泉入ってる時とか、お店の人とかに言われてました(笑)ファンの方ごめんなさいあせる


ここには書けないような、嬉しい方に似てると言われることもあれば、中学校の頃は、DEENのボーカルの人に似てるって言われてました。男やんけ(笑)更に、高校の頃はなぜか江頭2:50とか…ひ、ひ、ひどい…ショック!ってマネしてたから自業自得か…ガーン


こんな悲しい過去がある私ですが、最近、似てるって言われた芸能人がいて、嬉しくて嬉しくて、自慢させて下さいしょぼん


ものまね芸人でブレイク中の福田彩乃さんなんですアップ私の顔を知ってる人、ごめんなさい!!でもね、何がうれしいかって、10歳近くも年下の人に似てるって言われるのが嬉しいアップもしかして、顔がパンパンになったから、ハリが出てるように見えたのか!?


それならパンパンになるのも悪くないな(笑)


私も小さい頃ものまねしてたんで(山田邦子さんがものまねしてるのを、更にマネしてた幼少期♥akn♥)、ものまね復活させようかなぁべーっだ!なんてべーっだ!


皆さん、誰に似てるって言われますか~??自慢でも自虐でもじゃんじゃん受け付けます(笑)



税理士 福岡

写真修正 写真加工