ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ ブログネタ:ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ 参加中


またまた、まるで梅酒なノンアルコールが当たりましたクラッカーありがとうございますアップこれ、美味しいんですよねキスマーク実家に持って行って、母と飲みました。炭酸水で割りましたよ~

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
本当の梅酒のような、濃厚な味で、梅酒好きにはたまりません!!おつまみは、チーズとオクラ。どっちも合いましたよ。

前回、当選した時は、まだCMが流れてなかったんですが、最近は、栗山千明さんのコミカルなCMが印象的ですよね音譜


冷蔵庫に常備して、急なお客さんにも対応できそうですね

サントリー まるで梅酒なノンアルコール サイトトップ

サントリー まるで梅酒なノンアルコール製品画像
サントリー まるで梅酒なノンアルコール製品ロゴ