GW初日、3日の日は、うちの両親と義母とうちら夫婦でカジュアルフレンチに行ってきました。


まず、義母を駅まで迎えに行ったのですが、若旦那が運転手なので、私が改札近くまで迎えに行ったのですが、お腹壊しました…ストレスによる腹下しですあせるはぁ…なんてこった。


直接、意地悪された訳でもなく、若旦那からの話と日頃の言動によるものだけで、苦手になってしまったのですが、ここまで体に出るとは自分でもビックリです…


でも、頑張って接待してきました!!


というのは嘘で、ほとんどうちの母が接待してくれて、私は父と話すか、若旦那と話すかでした(笑)うちの母は、昔接客業をしてたので、ある意味プロ。義母を程よく誉めたり、話を引き出したりと、本当尊敬。


でもせっかくうちの母がいい気分にさせてくれてたのに、私が毒を吐いてしまって…でもうちの父がフォローして、笑って終わりました。この話題はアメンバーで(笑)


まずカジュアルフレンチで食事会ナイフとフォークうちの両親も義母も美味しいと喜んでくれました。お支払いはうちらの家計費から。


次に、父は腰を痛めているので、一端家に送って、それから、両母とうちら夫婦で、マリノアのアウトレットにお買い物に行きました音譜かなりの渋滞でした~


マリノアのGAPで、それぞれ洋服をお買上げ。40%引きだったので、お買い得でした。私は初めてGAPでお買いものしました。スカート購入。4,400円が40%引きで2,500円くらいチョキ


その後、行きつけの珈琲に行って、お茶タイムコーヒー17時半くらいになってたんで、うちの母を家に送り、義母とうちら夫婦が残りました。


まだまだ帰りたくなさそうな義母でしたが、18時過ぎてて、夕飯食べるにも中途半端、どこに行くにも中途半端だったので、強制送還。


ってことで、今回の両母接待は、うちの母が義母を接待した形になりましたにひひでも、うちの両親も義母も楽しんでくれたようで、良かったですアップ


何もしてないのに、帰宅後グッタリの私でしたあせる



税理士 福岡

写真修正 写真加工