2日の夕方、仕事がなかった若旦那が職場までサプライズでお迎えに来てくれてました車翌日から連休ってことで、二人ともテンションが上がっていて、遊んで帰ることにしました(笑)


前回はボーリング&ダーツだったので、カラオケに行きたかったけど、病み上がりの若旦那、喉が完治してなくて断念。そこで思いついたのが、前々から行きたかった、シューティングバーピストル 


もちろん、二人とも初体験ラブラブドッキドキでお店に入りました。18時だったので、まだ誰もお客さんがおらず、貸切状態(笑)とりあえず、ドリンクとバーニャカウダを注文。期待していなかったバーニャカウダがめちゃ美味しくてビックリでしたアップ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!


そして、初めての射撃体験音譜好きな銃を選びます。銃によって玉数が違います。ピストル型からマシンガン型までいろんな種類があるんですが、一番お手頃なやつを選びました。31発入って350円だったかな。まずは若旦那。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

結構、様になってますアップ小さい頃、ビービー弾のおもちゃ拳銃で遊んでたそうで、下にある人形も上手に倒してました。ブランクがあるとは思えない合格


そして、ビービー弾のおもちゃ拳銃すら持ったことのない私。こちらのお店のはエアガンなので、撃った後の威力にビビリましたショック!が、狙うゲームが基本的に好きなので、かなりはまりましたアップ


1回目で、的の9の所に当たったり、下の人形も3体倒せてたんですが、2回目のチャレンジで、何と、人形を全部倒し、更に、的のど真ん中に命中させましたラブラブ若旦那を超えてしまったという(笑)

若旦那、ちょっと悔しそうでた。ごめんね、若旦那(笑)店員さんも「もしかしたら隠れた才能かもしれないですよ(笑)」って誉めてくれました~調子に乗って趣味にしちゃおうかなラブラブ

夜はそのまま外食しました。久しぶりの吉塚うなぎ。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
でしたが、何だかタレしつこく感じちゃいました。他にお気に入りの鰻屋さんを見つけたせいかなぁ。でも、このお店は福岡でとっても有名なお店なので、ぜひ行かれてみて下さいね。皮がかりっと香ばしくて美味しいんですよキスマーク



税理士 福岡

写真修正 写真加工