「ラーメン新麺組」の詳しい情報はこちら!
手軽においしさUP!アレンジレシピはこちら!
ファンページ【ガンバルージョ!】はこちら!


またまた、アメモニさん当選ですクラッカーエースコックさんありがとうございますクラッカー


袋麺の新麺組、三種類(うすしお、コク醤油、冷やし中華)。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

お米が使ってあるそうで、もちもち食感が売りだそうです。


我が家が買う唯一の袋麺がチキンラーメンなのですが、新境地です。レシピがついていたのですが、家であるもので作りました。


筍、椎茸、もやし、人参、水菜を入れて、野菜たっぷりラーメンに音譜若旦那はコク醤油味。香ばしい醤油味で、安っぽい味がしないです!!
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
私はコクしお味。ごまが入っているのがいいですね~あっさりしお味ではなく、しっかり出汁が効いてる塩味って感じで、お野菜入れてちょうどいい濃さになりました。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

どちらもスープが美味しいですラブラブ麺自体は、キャッチフレーズ通り、もちもちです。最後までもちもちが続いて、麺が伸びない感じが良いですね。袋麺独特の香りが、最後に鼻から抜けますが、これは仕方ないですよね~これがなければ、チルド麺にも負けないかも?!


有田陶器市で買った新しい食器も使えました~御馳走様でした音譜