第109回有田陶器市2012の続きですパー


有田卸団地のバス停が長蛇の列で、諦めて徒歩で有田駅まで下山ダウン25分も歩かなならんので、かなり遠いだろうと思ってたんですが、歩いてると、いつもと景色は違うし、話も弾むし、お天気は曇り空で気温もちょうどいいしで、気持ち良かったです音譜


綺麗なお花に遭遇。シャクナゲかな?
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
藤の花。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

壁に埋め込まれた陶器の破片。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
駐車禁止マークが黒ビニールに覆われてる(笑)有田陶器市の期間、朝8時~午後6時までは路中していい場所があるんですね!!ビックリえっ
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

と、こんな風に写真撮りながら歩いてたのであっという間に有田駅到着(笑)


そして、休憩所広場に、ゆるキャラが勢揃いしてましたニコニコ

有田陶器市のゆるキャラ、ありたん。可愛いね音譜ディズニーのミッキー並に人気でしたよ(笑)

嬉野温泉のゆるキャラ、ゆっつらくん
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

佐賀県の食育キャラ、たべんばくん。ムツゴロウかぶってるね。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
かーなり歩きまくって疲れてたんですが、ゆるキャラに癒されました(笑)


去年に引き続き、お目当てのお店で、スープカップを買い、新しいお店で好みの食器と出会い、かなりいいお買い物ができましたラブラブ滞在時間9時~14時。4時間は歩き続けましたねあし疲れたけど、とーっても楽しかったです音譜


ちなみに、有田で食べた物は、コンビニおにぎり、有田名物ごどうふ、宮崎地鶏焼き、わらび餅のみ。ヘルシーでした。


③で買った物を御紹介しますチョキ



税理士 福岡

写真修正 写真加工