断言しますパーアイロンは苦手です。お裁縫は苦手です。結婚以来、若旦那のYシャツのアイロンがけは断固拒否してます。ダメ嫁ですね…あせる


普段お裁縫と言えば、ボタン付けするくらい。ミシンなんてないし、物作りすることはありません。編み物に至っては一回もしたことがありません得意げしたいとも思ったことがなっくて、女性としてあり得ないですよね(笑)


でも結婚式の時は頑張ってリングピロー作ったなぁ…(遠い眼目

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
正方形のつもりが、歪な四角になり、縫い目もガッタガタあせる作るのは苦手なんですが、デザインを考えたり、材料を揃えたりするのが好きなんですよね~


そんな私ですが、ちょこっとだけ、リメイクするのが好きで、アイロンでつけるスタッズでユニクロの無地Tシャツやワンピースをリメイクした過去があり。


で、今回、ユニクロのパーカーとボーダーのワンピを買ったのですが、これもリメイクしたいなぁって思って、ユザワヤへGO!!

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
自己満足の世界なので、ちゃち過ぎて、仕上がりの写真は公開しませんが(笑)、満足ですアップ


リメイク費用、2枚分で全部で900円。まずまずですかねべーっだ!過去に可愛いボタンやレースを買ってるけど、私にとって難易度が高くて、使わないまま…


赤ちゃんのために、いろいろ手作りされてる方、本当に尊敬しますアップうちの母も不器用ながらに、私の為に編み物やオリジナルの物を色々作ってくれてたなぁ音譜



税理士 福岡

写真修正 写真加工