土曜日は若旦那が仕事してたので、私は一日中片付けしてました。昔の契約書とかいらなくなった書類とか広告とか処分。ゴミ袋1袋いっぱいになりました!!なのに、部屋は片付いた感じがしないのはなぜでしょう…ショック!でも、棚にボックス入れたりして、整理整頓出来たのでよかったです音譜



ちなみに、ボーリング行くの、3年以上ぶりひらめき電球付き合って間もない頃に、若旦那とボーリング行ったんですが、若旦那はボーリングが得意で、ハンデを20本くれ、対決しましたメラメラそんな私もボーリングは得意な方で、100~130はいきます。


しかし、そのデートの日はすっごく調子がよくて、ストライクやスペアが出る出る。結局、ハンデなしで、勝利しちゃいました(笑)若旦那が150くらいで、私は自己ベストの177でしたボーリング


で、土曜日のボーリングの結果は、久しぶりにしてはまずまずの結果。若旦那140、私120でした。私の右手首は過去に何回か腱鞘炎になってしまったので(家事と仕事により)、軽い球で気をつけながら投げました。その後調子悪くなることもないので、たまにはボーリングしてもいいかな?



私はダーツも初心者で、おそらく5回目の挑戦。1回目はビギナーズラックで、高得点を叩き出し、お店からプレゼントもらいました。で、今回も久しぶりのダーツだったんですが、3回中、1回だけ若旦那に勝ちましたクラッカーしかも、ど真中&20×3&18×3で、ハイトンというのを出して、店員さんにビックリされました(笑)



にしても、本当、土曜日は体を酷使しました(笑)でも、久しぶりにデートっぽいことしたので、二人で楽しめました音譜




税理士 福岡

写真修正 写真加工

これが全部狙ったのならいいんですが、常に真ん中を狙ってるのに、外れて違うところにいくんですよね的2ただ、最後の方は、ある程度の方向は狙えるようになったんで、練習したら上手くなるかも?なんて淡い期待を抱いてます。
1ゲームで終了し、ボーリング場の隣に出来ていたダーツバーに行きましたまと若旦那はダーツも得意で、一時期はまって、マイダーツを持ってる程(笑)
朝11時から18時まで、昼ご飯の1時間を除いてずーっとやってたので、腰が痛くなりました。が、若旦那も一日中仕事してたので、体が痛くなって、二人ともストレスが溜まってて、「なんか、スカっとしたくない?」ってことで、ボーリングに行きましたボーリングどんだけ体に鞭打つんだ?って感じですよね(笑)