昨日も太陽がぽかぽかしてたけど、朝夜はやや冷えてましたよね。

今朝は、なかなか暖かい。そして、昼休み、散歩に出てみたら、めっちゃ暖かい。てか、暖かいを超えて、暑い?!ヒートテックがヒートしまくりやった(笑)

昨日はカッチカチだった桜の芽が、ふっくらしてました音譜携帯しか持ってなかったんですが、なかなか綺麗に撮れましたラブラブ
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!


もうちょっとで開花だぁカピバラ楽しみ音譜職場にデジ一持って行くのはちょっと重いけど、いい写真が撮れるといいなぁ。しばらくは、外でお弁当を食べよう週間になりそうです(笑)


そして、今日はやっとこさ、冬コートを脱出しましたアップタイツ、もっと明るい色にすべきだったかな~下腹がぽっこりしとるのが、服の上からもわかる…

思い切って冬物全部、クリーニングに出そうかな。31日まで4割引なんですよね。



税理士 福岡