右手首が軽い腱鞘炎っぽくなってますあせる


家事と仕事を頑張っているせい?いえいえ…

ゲームセンターで久しぶりにした太鼓の達人をしたのが原因と思われます和田どん

(元からちょっとおかしいなって思ってて、それに追い打ちをかけた叫び


太鼓の達人のゲームが好きで、若い頃、結構してましたラブラブ!

太鼓の反応が悪く、必死で叩き過ぎたせいか、右手首が方向によって痛むんです…


で、体をこすったりするのに、多少支障があって、若旦那と一緒にお風呂に入って、

洗ってもらうことにしましたにひひ


エロ的な雰囲気はなく、サクサク洗ってもらって、湯船につかって、和気あいあいと話してると「ピンポーン」と鳴りました。


うちのお風呂場は窓がついていて、コーポの廊下側にあるので、外から話が丸聞こえと思われます。


お風呂場にいることは、外の人も分かるし、居留守するのも変だし、とりあえず、小声で若旦那に「はーいって言って!!」って言いました。お隣さんの回覧板かなぁって思って、若旦那は戸惑いつつも、「はーい」って言いましたら、「お母さんよ~」と元気よく返事が(笑)


私の母でした叫び


いつもは夕方に来るのですが、昨夜は何の前触れもなく、突然夜の22時に来ましたあせる


私の両親は一緒にお風呂に入ることもあったので、平気なはずなのに、何だか若旦那と一緒にお風呂入ってる現場を知られるのが恥ずかしくて、声を出せず…その時は、パニックで、男とお風呂に入るふしだらな娘って思われるんじゃないかって思ってしまって(笑)


母は気付いているのか気付いてないのか?若旦那に「娘はぁ?」って言ってました。


若旦那はジェスチャーで、返事しーよってしてきたけど、とにかく恥ずかしくて、私は絶句…結局、若旦那が「ちょっと待って下さい、着替えて開けます!」って言ったけど、母は「お風呂中やけんよかよ。ドアノブに掛けとくね~」って差し入れを置いて帰ってくれました。


若旦那から「何で返事せんかったとよ!!」って言われたんですけど、なーんか、恥ずかしかったんですよねショック!お風呂からあがって、母に電話して「さっきごめんね。一緒にお風呂に入ってたんやけど、何か恥ずかしくて返事しきらんやった…」って暴露しちゃいました汗


したらば、母は「そうね。なーんが恥ずかしがる必要があるね(笑)」って笑ってました。ってことは、一緒にお風呂に入ってたの気付いてないかも??


どっちにしろ、顔も出せず、申し訳なかったです。次回同じことがあったら、堂々と顔出しますから!!!



何と、またまたFM福岡のおもろい家族に投稿してたら、大賞頂きましたアップ

嬉し恥ずかしにひひ


税理士 福岡