金曜日の夜、ホステスさん好きなお客さんと飲み会だった若旦那。

結婚してから、そういうお店に行ってないので、私には免疫がなく、若旦那に3ない運動 を約束してもらってました。どうやら、このことをお客さんに話したみたいです(恥)


そして、帰りは0時過ぎるだろうなぁって覚悟して、録画してたドラマ観て、テンション上げて寝ようとした23時過ぎ。若旦那から電話がかかってきました携帯


「遅くなるけん寝とっていいよ」の電話かと思いきや、「今から帰ってくるけん、起きて待っとってね」でしたアップ


私の最初のモシモシの声はこれでもかってくらい低かったのに、今から帰ってくると知った途端、1オクターブ声が上がりました♥akn♥


やっぱり一人の夜は寂しいし、ホステスさんと飲んでるって思うと気になる…これって、若旦那に対しての恋心ですかね!?愛なら、何とも思わないかも!?

でも皆さんに相談したことで、変なソワソワ感は激減したと思いますにひひ


ってことで、若旦那0時前に帰ってきました。


が、妙にテンションが高い…


「ただいま~音譜○○さん起きとるぅぅ?」


お布団の所まで来て、私の顔を覗きにきました。


ただいまの声で分かる。楽しかったんでしょうね~ニコニコ


帰ってきて、いつもしない行動&言動をする若旦那。

(恥ずかしながらラブラブな感じキスマークあと私を誉めちぎったり…)


何か裏があるんじゃないか?とも思いますが、疑い出すとキリがないんで、これは素直に受け取ろうと思います音譜


名刺はまだ捨ててないそうで、これは捨ててもらおうと思います!!


次の日「どんな子が隣に座ったと?どんな話したと?」って聞いたんですが、

「そんなん聞いてどうすると?」って言って教えてくれませんでしたあせる

まぁ、正直に話したら、私がヤキモチ妬いてブーブー言うって思ってるから言わないんでしょうけど。


これから先はもっと遅くなることもあるだろうし、飲み会も増えることもあるだろうけど、ちょっとずつ免疫つけて、どーんと構えられるようにしたいです得意げ



税理士 福岡