まだまだ風が強く、冷え込んでいる福岡。午前中は、雨風の中、スーパーに買い出しに行きました雨


月曜から土曜日まで、頑張って働きました~得意げ木、金、土は実家に甘えちゃいましたあせるなので、今日のお昼はちょっとだけ頑張りましたアップそして、夜は苦手なお魚料理しますうお座


sei5/29 ランチ

☆タコライス

☆新玉ねぎの丸ごとスープ(ウインナー入り)

☆青大豆豆腐

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
頑張ったと言っても、タコライスの素は、石垣島で買ったもの。

賞味期限が数日切れてました~叫びでも大丈夫っぽかったですにひひ


新玉ねぎは、小さいのが一個10円だったので、5個仕入れてたのを使いました~


そして、青大豆の豆腐、豆腐屋さんで買ったのですが、出来たてホヤホヤなので、暖かいんです!!そして、調味料なしで食べれるくらい美味しい音譜

甘みがあって、癖になりますアップ1パック300円とかなり高いんですが、自分へのご褒美ですラブラブ


買い物から帰ってきて、昼ご飯食べて、さっきまで寝てました…貴重な休みがあっという間に終わってしまいました…さぁ、夕飯準備するかな。

食っちゃ寝、食っちゃ寝、相撲取りになりそうです、ごっつぁんです力士3。


税理士 福岡