明日、若旦那が会社を辞めての、初めての接待を受けてきます。

そこの会社の方は、スナック&クラブが大好きみたいで…


おそらく二次会はそういうお店でしょうキスマーク


若旦那、私と付き合ってから、クラブとか行ってない(自己申告を信じるとして…)ので、私の免疫がありません…


モテるタイプの人ではないが、スナック&クラブの女性は、自分にお客さんを付けてナンボの世界やから、若旦那も必ずターゲットにされると思うんですよねあせる


チヤホヤされ慣れてないので、いい気分で帰ってくるのかなぁ。


電話番号教えてしまうのかなぁ。


若旦那を信用してない証拠ですよね(笑)


信じてない訳じゃないんですショック!

でも、若い時に遊んでない人って、いつ開花するかわからんし!!!


防御するのは無理やし、これからお誘いがもっと増えるやろうし、

女性として、妻としての心構え?どーんと構えておくにはどうしたらいいのか、

経験のある方がいらっしゃったら教えて下さい!!


あと、もう一つの悩みが、私の睡眠時間が削られてしまうこと…

23時には就寝してるうちら夫婦。


飲み会や仕事で、若旦那が帰ってこないと、気になって眠れないんですあせる

帰ってこない心配もあるけど、落ち着かなくて。音がするとすぐ起きちゃうし…


うーん、こういう生活のリズムの差って、皆さんどうしてるんでしょう?