若旦那、12月に会社を退職し、3月に開業しましたアップ

12~4月の収入0円出費5月から少し収入があるみたいですが、事業資金にまわされます…


退職金が出たものの、事業資金として貯金とのことで、家計への恩恵はありません…しょぼん


今の生活は、若旦那が家賃を支払い(仕事辞める時に、家賃を一年分先に入れてくれとお願いした)、それ以外はすべて私の給料で賄っております。

と言っても、福岡で小さな職場での事務。手取りで20万円ないですからねあせる



って、ここまでバラしていいものか♥akn♥

まぁ、でも、美味しい物食べて、元気に過ごせてるから、問題なし!!

あとは、若旦那の仕事が軌道に乗って、いつか楽できたらなぁって願うのみキラキラ

若旦那も色々動いて頑張ってるし、私も、

今は投資だと思って、頑張りますわんわん


さて、本題の、貧乏旅行計画なのですが、結婚式の費用をカードで払ったので、マイルが貯まりましたニコニコこれを使って、毎年恒例の沖縄に行ってきます音譜

他の滞在費は、若旦那の事業資金+私の夏のボーナスで補う予定です。


今日で、若旦那と付き合い始めて今日で3年2ヶ月になります。

一回目の夏は沖縄本島へ。

二回目の夏は宮古島へ。(プロポーズを待つin宮古島

三回目の夏は石垣島へ。(西表島


そして、今回は、またまた石垣島へマンタ宮古島にも行きたいのですが、テレビで取り上げられてて、多いかな…と思ってひらめき電球

前回は西表島と竹富島と石垣島を巡ったのですが、今回は波照間島と石垣島にする予定ですパー


まだまだ咲きなのですが、妄想モクモクで、楽しみです音譜

台風が来ないことを祈るのみ。日頃の行い良くしときます晴れ

クレーマー七色休止しないと!!





税理士 福岡