新玉ねぎ、最高です!!!!!!

玉ねぎ、どちらかと言えば嫌いな野菜の部類に入るんですが、

新玉ねぎは好きな野菜の上位にランクアップしましたアップ


sei3/28

☆新玉ねぎの丸ごとコンソメスープ

☆春キャベツと新じゃがのグラタン風

☆お気に入りのベーグル

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
オニオングラタンスープを作ろうと思ったのですが、新玉ねぎ小さいのが4つで

98円だったので、急きょこちらのスープに変更しましたひらめき電球


新玉ねぎ3つをレンジで7分チンして、ベーコン入りのコンソメスープで20分程煮込むだけCOOKPAD簡単なのに、めちゃくちゃ美味しいラブラブ

本当はスープが透明にならんといかんのでしょうが、思いっきり濁ってますあせる


春キャベツと新じゃがのグラタン風は、どうしてもこの二つを一緒に調理したくて。

でもクックパッドにいいレシピがなく、違うサイトで偶然見つけて作ってみたのですが、可もなく不可もなくって感じでしたにひひ

素材の味が活かされたから、それはそれで美味しかったですけどね。


自分でアレンジして、もっと美味しくなるように調理出来たらいいなぁ。