眠る時の夢の話ですぐぅぐぅ

私は物心ついた時から、夢を見てます。今でも覚えてる夢があるくらい、何回も同じのを見たりします。そのせいか、スッキリ目覚める!!ってことがありませんガーン


☆クイズダービー(昔のクイズ番組テレビ)が小学校の校庭であってた

☆好きな人のマンションへ行こうとするが、阻まれる

☆昔住んでいたボロアパートにいる

☆パーマンになったのに飛べない


これが中学まで見てた夢。何か全体的に可愛い♥akn♥


あとは、不思議な夢として、苦しくてどうしようもない時だけ、他界したじいちゃん&ばあちゃんが出てくる。これは見守ってくれてるんだろうなぁって解釈してますにひひ


そして、最大の悩みなのですが、若旦那と付き合い始めてから見始めた夢カピバラ

現在も続いてるんですが、夢の中で、若旦那を責めたり、怒ったり、怒鳴ったり、殴ったり、投げ飛ばしたりしてるんですあせる

正に、今朝、背負い投げを10回くらいしてまして、息の根を止めようとしてました…

寝起きがスッキリしないんですよねショック!


夢の中で怒ってる原因は、若旦那が浮気したり、裏切られたり、嘘付かれたり。


占いとかあんま信じてないんですが、あまりにも回数が多いんで、「夢占い」をネットで検索して、当てはまる診断を見たのですが…


怒ってる→ストレスを感じてる、もっと愛して欲しいと思ってる

怒り→感情のコントロールが出来てない、独りよがりでいる

殴る→夫を殴っているのは、夫婦円満

殺意→コミュニケーションを無理にしている、孤立している

喧嘩→健康状態への注意や出費の暗示

浮気→相手との関係に不満


との結果でした。いくつかサイトを見ての結果なのですが、なんとなーく、

夫婦関係に不満や不安を抱いて、ストレスが溜まってるのかなぁ…あせる



怖い夢を見ることはほとんどないので、悪夢を見てしまう方に比べたら、

どうってことないんですが、毎回毎回、怒ったり殴ったりしてる相手が若旦那なんで、

なんだかなぁってダウン


こういうことある方っていらっしゃいますか??

夢占いを鵜呑みにしちゃいかんけど、ついついですね…