昨日は、バスの乗り継ぎがうまく行かなくて、歩いて帰る羽目にあせる

まだ冷え込むし、体調もあんま良くないし、ちょっとだけ気分ダウンで帰ってたんですが、川沿いを歩いてみると、素晴らしい景色がアップ


こんな綺麗な夕陽見るの久しぶりです。おもわず撮影カメラ

左下に鴨がいまーす。水面に映る夕陽、幻想的キラキラ

そして、もう少し歩いて行くと、鴨のツガイがいましたラブラブ綺麗だなぁ。


そして、満開のモクレン。桜の満開も待ち遠しいですね桜の木


余談ですが、このモクレン撮影してたら、帰宅してるサラリーマン数人に、怪しい目で見られました…石の上に乗って必死で撮ってたんでカメラ

この日は若旦那が夜出かけてたので、ゆったりした気分で帰りましたとさ。