大好きな彼と結婚できるラブラブ一緒に過ごせるラブラブそう思っての結婚。

なのに、一緒に生活し始めると、どんどん嫌になってましたダウン

「あーこの結婚は間違ってたのかな?甘かったのかな?」

なんて、思う日もありました…あせる


入籍して一周年、結婚して後悔してません!!まだ♥akn♥


そんなある日、朝、ちょっと体調が悪かった私。若旦那が「体調悪いっていう特例を使って、職場まで送りましょうか?」と。「おーなんて優しい旦那なんだしょぼんと言って、甘えて送ってもらいましたsei


その車中、


彼「車買うの、あんなに反対しとったのに、今じゃ誰の為に走りよることが多いかいな?」


私「私ですね…」


彼「しかもさ、白の軽自動車は嫌!!ってあんなに嫌とったのにね」


私「今はこの白の軽自動車が愛おしくて仕方ない。」


彼「もしテレビか軽自動車か選べって言われたらどっち選ぶ?」


私「迷わず軽自動車です」


彼「じゃあ、俺と軽自動車どっちが好き??」


この時、思わず「軽自動車!!」って答えそうになったのですが、妻として賢くなったのか、咄嗟に、


私「軽自動車を運転しよる若旦那が一番好き!!かっこいいよね!!」


って言いました♥akn♥


彼「運転しよる俺っていうより、職場に送ってもらえることが好きなんやろ」

って突っ込まれましたがべーっだ!


よく、女性は男性の運転してる姿が好き、とか、バック駐車してる姿が好き、とか言いますよね?私、全く興味ないんですよね♥akn♥


皆さんは、旦那さまのどういう姿、どんな時が好きですか??テヘカピバラ