土日は、予定を何も入れず、家中心に過ごしてしまいました家

お天気も良かったし、今思えば勿体なかったかな…なんてべーっだ!


土曜日は起きて朝ご飯食べて、また寝ちゃいました汗

で、気付いたら13時過ぎてて、ビックリして起きて、また昼ご飯ナイフとフォーク

その後、掃除して、ゴロゴロして、実家に届け物して、家に帰ってきて、夜ご飯ラーメン


sei3/26 昼

☆残り物を使ったパスタ

☆新玉ねぎのとろーり焼き(2回目)

☆水菜のサラダ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

白髪ねぎ&鶏肉&なすの炒め物 が残ってまして、ピエトロの混ぜるだけパスタソースを使って、パスタにしてみました。他に残り物材料の春菊の茎も混ぜてます。


sei3/26 夜

☆チキンラーメンひよこ

☆春キャベツでコールスロー

☆梅の実ひじきおにぎり

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
インスタント食品、滅多に食べないのですが、無性にチキンラーメン食べたくなって、

ついに食卓へひよこうーん、この安っぽい味がたまらん(笑)

小学校のころ、市民プールに行った後、友達とインスタントラーメンを食べるのが、楽しみだったんですよね。インスタントラーメンの自販機ありませんでした??


この日は手抜き麺類で、ダメダメな日でしたが、たまにはこんな日もあって、

よかろうもん!!!!!


ちなみに、若旦那「チキンラーメンうまっ!」を連呼。

私の手料理よりも好きみたいですね…得意げ