前記事にも書かせて頂いたのですが、3/20は一周年記念でしたクラッカー

が、若旦那は夕方から結婚式の披露宴だったので、ディナーは一人寂しく食べましたしょぼん


繁忙期は外食が多かったし、21時過ぎに食事してたんで、デドックスというか、体をリセット!!ってことで、お野菜づくしにしてみましたアップたまにはこういう食事もいいですねチョキ


sei3/20

☆カリブロ&プチトマト&カマンベールチーズ

☆新玉ねぎご飯(2回目です♥akn♥

☆きゅうりとツナの酢の物

☆人参と塩昆布のキンピラ
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
ヘルシー過ぎて困っちゃうキスマーク

記念日ってことで、ニュージーランドで買っていたキウイワインを飲んでみましたキウイフルーツ

普段、お酒飲まないんですが、美味しくてグラス一杯飲んじゃいましたワインキウイの味はもちろんしないんですが、すっごく飲みやすいです。


きゅうりとツナの酢の物はお気に入りのレシピで、もう何回目かな?

人参と塩昆布のきんぴらは超簡単で、人参をゴマ油で炒めて、塩昆布を適当に入れて、七味を入れて出来上がり。もちろんクックパッドですCOOKPAD



この日は色んな所に買い物に行ったのですが、雑貨屋さん、コンビニ、ユニクロ等など、あらゆる箇所に募金箱がありました100円

レジする度に、募金箱があって、毎回お金入れないといけない気持ちになるのですが、日本赤十字に募金したしなぁ…出費って思って迷ってしまいました。結局、ユニクロで100円だけ募金しました合格


いつも家計費を節約して、1円でも安く!!ってやってきてるので、家計費からの小銭でも大きな支払なのですが、ちょこちょこ協力していきたいと思ってますアップ