残業期間中、帰宅が20時過ぎてたんですが、夕飯、なぜか作ってました得意げ

若旦那が確定申告中はご飯も作るかも?って言ってくれてたけど、病気の時の

二日以外は作ってくれずでした(笑)

それでも、家事全般やってくれてたので、とっても助かりましたアップ


sei3/10

☆豚の生姜焼き

☆なめこ汁

☆ほうれん草とツナの和えもの

☆カリブロとじゃがいものバター醤油(残り物)

☆ポテサラ(残り物)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
なめこ汁は大好物なんです。とろっとして美味しいですよね~

ほうれん草とツナの和えものは、春菊で作ってもとっても美味しい音譜

あとは残り物です。


sei3/13 ランチ

☆ほうれん草のガーリックライス
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
これ、とーっても美味しかったです。もちろんクックパッドですCOOKPAD

ガーリックたっぷりなので、お休みの日限定かな?

ほうれん草が八百屋で68円だったので、低価格メニュー!!

レシピの具は、にんにく、ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、卵、バター、ほんだし、醤油ですが、人参が大量に残ってたので、玉ねぎの分量減らして人参入れました。

彩が綺麗になって、お薦めですパー


この日はあまり食欲なかったんですが、彩もよく、にんにくの臭いで食欲増進!!