二日目の夜も、東京ディズニーランドから帰ってきて、グッタリで、東京タワーには行けずでした。ベッドに寝転んだら、そのまま動けなくなりました。人生で最高に疲れたかも…でも気合でお風呂に入って、温まって寝ました~


三日目の朝、意外に元気でした!!

この日は、桜新町駅(サザエさんの町サザエさん)に行きまして、私の親戚とお茶しましたコーヒーその後、新宿の高級イタリアンを予約してたのですが、あまりの寒さに2人ともダウンしてしまって、乗り換えする池袋マークシティでランチしましたナイフとフォーク


イタリアンのお店に入ったのですが、何と、ここ、本店が福岡の店だったんですあせる東京にしかないお店に行きたかったのに、よりによって地元福岡の店ですよ叫び2,100円のランチでしたが、材料にお金がかかってない感じで…不味い訳じゃないけれど…東京最後の食事は失敗しましたショック!


とにかく、この日は寒くて、行く予定だった明治神宮も鎧塚さんのスイーツも諦めて、東急フードショウでお菓子やパンを買いあさって、早めに羽田空港に向かいました飛行機パン屋の名前忘れたけど、美味しかったです音譜


あ、ちゃんとハチ公前で写真撮りましたよチョキちょっと恥ずかしかったけど、旅の恥はかき捨てよ!!!

109とかその他デパートとかも行きたかったのですが、体調悪化を恐れて、大人な判断で帰りました。さらば、東京パー都会の風は冷たかったです雪


乗る予定の飛行機より1便早くして、予定よりも早めの帰福しました。家に帰って、荷物全部片付けて、冷凍のひつまぶし食べて、就寝ぐぅぐぅ体調も悪かったし、ものすごく疲れたけど、やっぱり旅行って楽しいラブラブ!またどっか行きたいなぁラブラブ