前述にもありますように、私は彼の携帯を絶対に見ません!!


以前付き合っていた人は私の携帯を見ようとする人がいました。

携帯を変えたとき、アドレスや番号を一括送信していて、次々に返信が来ていて、「また男からか…」と横から覗かれていました。

また男からかってほんの数人なんですよ!!!


普段も友達からメールが来ると、横から覗いてきたり…

女性のメールでさえ不機嫌??


そういう行動がとっても嫌いで、自分もしないようにしてます。


今の彼は全く私の携帯に興味がありません。

私に興味がないのか?とも思いますが、それは多分ないです(笑)


お互い信頼してたら、見る必要もないですし、夫婦の間でも少しの距離感は大事じゃないかなぁなんて思ってます。

ただ、お互いの中ではいちお、「携帯はいつでも見ていいよ」って感じにはしてます。


いつか抜き打ち検査してみようかなって、悪魔がささやいていますが、今の幸せを壊したくないし、これから先も検査的な感じでは見ません!!


そう言いながらも、携帯を忘れた時、彼の携帯から、母の携帯にメールしたことがあるんですが、予測変換で、浮気検査したことあります(笑)女性の名前が出てこないかどうか。

携帯見ないといいながら、嫉妬深く、疑っていたりするので、矛盾してまーすラブラブ女性って怖いですねにひひ