初めて結婚式の打ち合わせに行ってきましたビックリマーク

何するのかなぁ?と思っていたら、いきなりの衣装合わせでしたワンピース


まず楽しいことをさせて、気分を盛り上がらせる作戦でしょうか?

私としては準備に小慣れてきた頃の方がよかったかなぁって思ったのですが、衣装も争奪戦になるので、早ければ早いほどいいんですね。


何だかんだで2時間で11着も試着しました。めっちゃ楽しかった。

正面、横、後ろ姿を彼から写真に撮ってもらい、お姫様気分ですドキドキ

どのドレスを着ても衣装室の方々が「まぁモデルさんみたいです。とってもお似合いですアップ」と言って下さるので、モデル気分になってきますニコニコ社交辞令も真に受けます(笑)


でもめっちゃ着疲れしましたあせるパニエというフラフープがはいったようなスカートを履くのですが、これを履くとドレスを着るとき、私がしゃがんだ所に衣装室の方が上からかぶせて、私が立ち上がるという作業になります。スクワットをした感じ?足腰がかなり疲れました。


結局4着お取り置きみたいにしてもらって、第2弾衣装合わせに持ち越しです。優柔不断の私に決めきれるか不安ですが、バシッと次回決めてきます。


そしてクタクタのまま、2時間ほど、今後の流れをプランナーさんに説明して頂き、契約の手続きをしました。これがまた結構大変で、彼と更にクタクタになりました。体力のない二人なので、今後が少し心配ですが、楽しみながら決めていきまーすラブラブ!


衣装が決まったら、ボツになったドレス写真載せたいです目