ずっとずっとWiiFitが欲しかった私。

でも彼から「飽きやすいんやけん、買ってもせんくなるやろ?勿体ない」と言われ拒まれていました。


でもずっと諦めがつかず、飽きない性格アピールをしていました。

自分でかった美顔器も、本当は飽きて面倒くさくなってるけど、WiiFitを買ってもらう為に、週に1回は使うようにして、報告してました。でも結局後半ダレてきてましたけど(笑)


その甲斐あってか、「クリスマスプレゼントはWiiFitにしよっか?」と天使のような彼の言葉アップ


クリスマスは人が多かったので、新年明けて買ってもらいました。

私は実家暮らしなので、彼の一人暮らしの家に置いておくことに。

もう、嬉しくて嬉しくて、設定が終わる度に「すごーい!!」と大興奮ラブラブ!


いよいよゲーム開始で、こりゃまた楽し過ぎて、1時間以上やってしまいました。

最後は疲れて動けなくなるくらい…二人とも子供なので、夢中になると止まらなくなるんですね…

そして、久しぶりに行うはずだった夜の営みもできず、Wii疲れで帰りました…



次の日、全身筋肉痛。どんだけ普段運動してないと??って感じですよね。

WiiFitにより、愛情行為が減るのは絶対よくないロボット

悩みが一つ増えました(笑)


ペタしてね