私と彼は生年月日が一日違いのせいもあるのか、色々似ています。

恋愛についてだと、

①毎日連絡をしないといけない(メールか電話)

②ヤキモチ妬き

③仕事と恋愛は同じくらい大事(もちろん仕事優先ですが。)


普段の性格だと、

①馬鹿正直

②隠し事ができない

③優柔不断

④マイナス思考

⑤子供っぽいネタで笑ってしまう


一般的に、面倒くさいタイプでしょうね(笑)


彼とまだ付き合う前に、

「すっごい肌きれいよね~」

「ほんとに?ありがとう」

「何か手入れしよると?」

「いや、何もしてないよ」

「何かぴかぴかしとる。メンズエステとか行とったりして~」

と、ちゃかしていましたべーっだ!


そして付き合うことになって、まったりしていたある日のこと。

神妙な面持ちで、

「あのね…隠し事しとうことがあるっちゃけど…」

「何??」(うわ~二股かけてるとか?)

「実はね、付き合う前、エステ通いよったんよ…」

「え~!!!やっぱ肌綺麗やったもんね。てか何で?」

「いや、彼女がなかなか出きんし、ボーナスの使い道もなかったけん、自分を磨いてみようと思って」


一瞬ヒヤッとしたけど、とっても平和な隠し事でした。


メンズエステの効果ってめっちゃあるんですね。

エステ行かなくなって、彼の肌は乾燥肌に戻りました。

確か7回コースで○十万だったと聞きました…

その後、私が彼のお金を吸い取ってしまっているので、エステに行く余裕はなくなってしまいましたねがま口財布


次は私がエステに行く番です。30歳にして初エステだぁぁぁ。