続いて、ブログの中で何度も登場するであろう母。

簡単に母の性格を紹介させていただきます。


①元気はつらつ

母がいると家の中が明るい。病気になることがほとんどない。


②父の悪口を絶対言わない

これは尊敬です。どんなに辛い目にあっても悪口言いません。


③超プラス思考

家計が大変なことになっても、「大丈夫!」って言います。

悪く言えば楽観的過ぎってことですが(笑)


④天然ボケ

人の話をよく聞いていないのか、ハチャメチャなこと言い出します。


⑤動物的勘が鋭い

私の恋愛において特に鋭いです。母には隠し事しません。


母と私は仲良しでそっくりですね。その分喧嘩した時の火花はすごいですが。


家のことを文句言わず、働きながらも一人でやってきた母。

尊敬する人物です。

そして、私だけでなく、私の友達にも母のファンが沢山います。